あの人まだ夏の話してるって人居ますよね、な件♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

それ、当方ですが、何か( ̄▽ ̄;)!

既に【決~め~た~、綺麗な花を見ながら~♪】で貼ってますが何でしたか、今年の夏?



これを聴くと沖縄キャンペーンな訳ですが、今年の沖縄は熱かった!!

行ってないけど(≧▽≦)!




そのうちパリが熱くなる。日本人でも海外育ちやハーフ、留学し鍛えてる若武者が多く、例の奨学金制度も徐々に芽吹き、我々の2m超は動きが遅いって先入観は、今やありませんね。

2m超えててあの動き。190cm以下は、もはや小さく見える世界。




でも・・・

女子に人気があるのはバスケット部!

・・・と小6で読んだ『中1コース』だか『中1時代』のお試し版。(友達の姉ちゃんもそう言ってた(笑))

当方は時代派で、コースの英語予想の方が当たってて「しまった」と言う思い出あり(笑)。

サッカーやラグビーやバレーや何やらが盛り上がる中で、地味にコツコツやって来たバスケットが、今、漸くゴールデンタイム地上波で放送され、日本代表を皆が応援してくれてる事実に感涙(笑)!

ある意味、そこに今年の『私の夏』は満足感あり。



とりあえず、森高千里さん『私の夏』ってフェイントで、ほら、今の気分は『気分爽快』でしょ!


『森高千里 気分爽快 PV』
『気分爽快』
『CHISATO MORITAKA : Drums on “気分爽快”』
『気分爽快』
『森高千里 『気分爽快』セルフカブァー』




さんまさん「飲も~ぉ~♪」を繰り返してるイメージあるけど、それも込みで全然色褪せない。



森高千里さん全然オバサンになってない!



『サザエさん』くらい年取らない(笑)。

同年代の女子が絶賛劣化する中で、それはそれで歴史で年輪ですけど、街中で同級生に逢って顔見たら「どうしたんだ?」って女子と、「相変わらずだね」ってのが居ますから、自分も気を付けてますが・・・




それにしても日本戦終了したら他を地上波でやらない(笑)。

サッカーならBest16以上なんて絶対放送してるのにバスケは終了って、まだまだか~。

でも確実に強くなってますし、女子の皆様も昔より確実に美しく居られる年齢は上がっていて、頑張ってる女子がキラキラしてるの見ると、ちょっと嬉しくさえあります。


多肉植物なんて、ず~っと同じようなフォルムで頑張ってそこに居てくれますので、あまり劣化した状態を見る事もありませんので、女子も好きなのではないでしょうか?

お花は枯れるし散りますからその儚さが良いとも言えますが、多肉植物好きな方々のいつまでもいつまでもそこに居てくれる願望ってのも可愛いですし、プレゼントに、どう?


天高く馬肥ゆる秋です( `ー´)ノ。

昼間からビールって訳には行かないかも知れませんが、リフレッシュタイムは必要。

毎日『気分爽快』と行きたいもんです。まさかのBest3にも入れなかったあの国は、そうは行かないと思うけど(笑)。

いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo