効くのよ結局直球ど真ん中は♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

【アニキ論】で何を思われたかは判りませんが、岩田くん陽子ちゃん他あの場に居た面々は、喰らった訳です。

もの凄い剛速球の威力を(≧▽≦)!!




そこのお父さん奥様誘って週末2人でお出掛け、トランクに花束忍ばせ、思い出の公園とか、それぞれの地方でもデートした場所あるでしょ?何気なくこんな曲流しつつ、目的地到着と同時に花束渡しちゃうなんて如何?





今の時期トランクの中だと結構ダーメージ受けちゃうから、クーラーボックス入るサイズかな?

現地のお花屋さんに時刻告げ、そこで受け取るなんて作戦も、やってくれればだけど(笑)。




少し日の落ちた帰り道の方が効きそうですけどね。でも、この作戦、お花傷んじゃうとマズいから、もっと考えないとかな?

成功させよう、若かりし日と同じように久しぶりのデート!


素敵な週末を

いと、をかし♪


HH-Logo