苦労せず大人になると深みがないのか、元々深みがあると苦労人っぽく見えるのか問題♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

暑い暑いと騒いでるようでは、まだまだなのである( ˘ω˘ )。



大人は黙って、サッポ○ビール(笑)。

昼間に飲むビールは美味いし、何故か夜より眠くなるのは何故?



子供の頃は成人しちゃえば大人なのかと思っていたが、いまや18歳成人と言う暴挙に出て、ビールは美味くのめるようになったとて、まだまだ大人の頂は険しく高い。



そんな中にあってCarlos Santanaである。

若い頃から、この佇まい。老け顔って得なのか損なのか、いつまでもジャ○ーズ顔とか言われる童顔な当方からすると、真似ようにも真似れないが、格好良いっちゃ格好良いので抑えておいて悪くはない。


しかもこの曲は90年代なので、今はどんだけ老けたんだって思ったらそんなに変わってないから、面白い。

しかも、こちらの曲ではRob Thomasなる若者を引き連れての『Smooth』ってタイトルからして格好良い。

とにかく、曲どうぞ!!












この手のオッサンが羽織る柄物シャツは、Santanaの場合ジャケ写が良い例ではあるが、通常であれば暑苦しい事この上ない。

さらにMVなんて黒尽くめ。(コナン君の敵か(笑))

しかしである。




隣に爽やかめに見えないでもない若者を添える事で、そのオッサン臭さも重さも暑苦しさも中和され、若者も単品でご購入より幾分爽やかさが引き立っているようにも感じられる。



これです!!

いや、どれ(`Д´≡`Д´)??




むさくるしいあなたも、あなたの部屋も、その辺も、ハイビスカスを1鉢置いてみたらば、あなたの印象も変ります。

ただのむさくるしいオッサンだと思われていたのに、会社のオフィス内の自分の机の上に(置けるかどうか知りませんが)置いた日には、後輩や部下のOL様も、少しは反応が変わるかも。

ま~、慕われていて仕事出来ちゃい目のオジサマなら、自分で買わずとも誰かが置いてくれるってパターンもあるかも知れないが、そんなのは極わずか。そこまで望んじゃダメ(笑)。




苦労してる風を装っておくのもそう言うのに弱い系な女子も居るかも知れないし、でも本当に仕事グダグダなオッサンじゃモテないだろうけど、やる時はやる感じで、暑いけど、世の中のお父さん達Santana同様、チャラチャラしてる若造を上手く対比させ、深みで勝負はまだありでしょ!!

知らんけど(笑)。

そんな感じで、ハイビスカス買いたくなったら会社帰りにご近所のお花屋さんGo

いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo