立ち止まってる暇はないと思う件♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

BoringBoredも時にこんがらがる単語ではあるが、『Everything Is Boring』は、自分が世界に対して退屈を感じている感じ?

何をやってもつまらないって、それはそれでキツいでしょう。

ゆっくり休んでくださいね(≧▽≦)!!

じゃ、次の方!

って感じになっちゃいますよね(笑)。




ま~、受け身ではないのだから、周りがこっちを退屈にしてくるのではないので、何か自発的に面白い事を見付けるしかない。



世の中は面白いに溢れていて、1日24時間、1年365日しかないって思うと、「身体が幾つかあったらな~」と考える人も居るのにだ。

パー○ンのコピーロボットが出来たら、当方は真っ先に欲しい。じつはド○えもんの秘密道具より、これ一体あれば結構いろいろ解決するんじゃないかと思っている。




そんなくだらない事を考えている50代が何処に居る?

ここに居ます( `ー´)ノ!!

って感じで、飽きてる場合じゃないと思いつつ、また拾って聴いちゃったのが、The Beaches『Everything Is Boring』、どうぞ!






歌詞の中でも、医者に「薬くれ!」って言ってますが、やはり楽しくないのはよろしくない。

そこでテレレレッテレ~!!

ガ~デニング~(≧▽≦)!!




とりあえず、騙されたと思ってお部屋に観葉植物置いてみると、何かが変わりますよん!!

気付いていなかっただけで、お部屋に化学物質が溢れているといろいろやられますが、観葉植物を置いただけで、その蒸散作用空気清浄作用保湿作用があなたを助けてくれるかも!!

しかも・・・




『うつ病や不安障害を抱える患者に医師が観葉植物を処方。自然との触れ合いを利用し健康状態を改善する取り組み』

何ならガーデニング始めちゃわない?




いつも拝読させて戴いているガーデニングジャンルの皆様の記事なんて、毎日毎日、植物の芽が出たりお花が咲いたり、ちょっと成長したり紅葉したり、枯れちゃったり、実がなったりと、そのちょっとした変化が嬉々として書かれていまして、読ませて戴いてるこちらまで嬉しくなっちゃう始末(笑)。



これからの時期はしばらく日中のギラギラ太陽がヤバいので、必ず水分多めに準備して、帽子は必需品ですが、土に触れると何かが変わりますってば!!

あなたが植えたその種が、やがて世界を救うかも知れないなんて考えちゃうと、立ち止まってる暇もないですし、「ああ、退屈だ」なんて言ってる暇はNothing!!

Let's join us. GARDENING makes you happy! It means you can save the earth and human race and so on.

そんな感じで、いと、をかし♪


GREEN
RENTAL


画像一覧
はこちら


HH-Logo