明日のために、自ら♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

いつも拝読させて戴いていた方々が、健康上の理由でと休止および前触れもなく止まったりが増えている気がします。

とても残念( ̄▽ ̄;)!




媒体自体も増加しブログを卒業される場合もあるとは思いますが、何の前触れもないのも、健康上の理由と書かれてらっしゃるのも気になります。

例のSubSecondEffectの噂や記事も蔓延していますが・・・

翻って対策書かれている記事もたくさんありますので、それらの記事に出逢えますよう祈るばかりです。



『【Official】Uru『心得』 フジテレビ系月9ドラマ『風間公親-教場0-』主題歌』
『【立体音響】Uru『心得』【LIVE風】』
『心得 - Uru 【歌詞付き】』

最期の動画歌詞付いてる?ま、良いけど。



あなたが信じてきたもの忘れないで

ここ良いですね。当方も、今一旦筆を置かれた皆様に対し、そう思っています。(ドラマ主題歌ですね、観てないから知らなかったけど良いですね(笑))


それにしたって冷静に考えれば矛盾の宝庫。人類如きが神様に近付いたとて上回るはずはなく、神様が用意した自然の薬草等から得られる成分を自ら直接こそが一番理に叶っていますまいか?!



つまりハーブ推し( ˘ω˘ )!


当方はスペアミント煮出し冷やしたお茶とバジルでパスタが夏の定番、ある意味、健康維持の心得!

めっちゃ自給自足!


工業製品は不純物含まれてる場合もあり、そもそも薬効成分自体植物由来が多いですから、植物そのものから摂取が良いでしょ?!

各種の薬効成分を豊富に含んだハーブ、ご自分で簡単に育てられます。

100円玉数枚で購入した苗が、やがて大きくなり家族皆でその恩恵に預かれるのです!


1000mg配合、あれもマーケティング手法の1つ。冷静に考えると1g。効いた感じになっているのはカフェインが含まれ一時的に血流が増すからなのは有名な話。でも、カフェイン過剰摂取も危険です!

100円玉で一瞬の錯覚を購入するか、将来的に永続する家族の健康を購入するか、一挙手一投足はあなた次第ですが、騙されたと思って天然成分を!




全国のお花屋さんハーブはお手頃価格でご購入戴けますよ!!

面白い記事書いてくださっていた方々がまた復活されますよう、皆様がいついつまでも健康でありますよう、ハーブ、どうぞ!!

いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo