Flowers for your Mama♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

当日です(>_<)!



『母の日』と言ったら、やはり、これでしょうか?いや、『母の日』じゃなくても、のために歌って戴きましょう。



何がどうであれ、のためってのが、この辺の人達の矜持。いや、のためにも頑張ると思いますが、のためってよりのためってのが、世界中何処に行っても物語性が上がりますから仕方ない(笑)。



しかし・・・

ま~、案の定【まだ、間に合います♪】で同じ曲を貼っていました。しかも、去年(笑)。



結局、どんなイベントであっても何だかんだ言っても同じように、同じ曲になっちゃうのは否めない。



次から次に素敵な楽曲は生まれているのでしょうが、どうしてもこれは外せないってところに食い込めたら、それだけでもう大成功!たとえそれが『一発屋』と言われるような曲だったとしてもです!!



ところが奥様、こちらBoyz Ⅱ Menですから『一発屋』どころか、殿堂入りレベル(笑)!!



では、聴いて戴きましょう、Boyz Ⅱ Men『A song for mama』、どうぞ!

浜村〇か(>_<)!!







嗚呼、相変わらず素敵(´Д`)!!



とりあえず、世の中が受かれていたゴールデンウィークの中にあってもコツコツやってた意味が報われるかどうかってのが、お花屋さんにとってのこの日でもありまする。



これが過ぎれば少し休めるかも知れないなんて甘い幻想があったりしますが、そうは問屋が卸さないって話がなくもなくはなくない!

どっち(`Д´≡`Д´)??




まだ何もしてないなんて、そこの君!!

安心してください(≧▽≦)。

日本全国、何処のお花屋さんも、今日は確実にカーネーションはあります!!

大抵いつもより多めに仕入れてます。(安村かと思ったら染ノ助・染太郎か?!)




お母様お義母様と、素敵な『母の日』をお過ごしくださいね!!

お仕事でタイミング合わない場合は、とりあえず、電話だけして声を聞いておいて、ご郵送もありですし、明日でも明後日でも逢いに行くでも良いですよね?!

毎日『母の日』のつもりで、(いや、それは結構タフ(笑))お花をどうぞ!

いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo