飛んだ拾い物♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

Madonnaがプレゼンターで出て来てるってこの動画を観てみたら・・・


PRINCE様が、こんなにも!!

これはお花関係なく、Keepでしょ(笑)。

花の街・深谷市 オネストハーバル ハーバリウム

昭和民は必見の懐かしさ、出てる人達が皆ツボ!!

その時の映像が、こちらかな?



時代と言えば時代ですが、こう言うの残してくれててYou Tubeで観れるって、良い時代ですよね。

花の街・深谷市 オネストハーバル ハーバリウム

って言うか、何もお花関連載せないのも何ですし・・・

そんな拾い物にご満悦な感じで、何気なくちょっとした感じが心地良いをお届けしたく、何気に人気のこんなのを、さり気なく手渡す感じで、いと、をかし♪

HH-Logo