日本が「おいでカモン」とか言ってた時代に♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

それはもっと前か?

愛する人がそれを望むなら・・・




If you canと言われようが行きますとも、あなたの元へ(≧▽≦)!!



世のほとんどの男子はそうしちゃうんだろうな??(当方はそんな急には動けないタイプ。そう言う時は割りと慎重。でも、行くと決めたら誰よりも走ります(笑))



ま~、そんな事は置いといて、Oleta Adams姉さん『Get Here』ですが、どうぞ!!










素敵( ˘ω˘ )。

姉さんのこの歌唱力をして乞われたならば、行っちゃうかも的な圧倒的なパワー!!

しかも良く良く考えてみると「Come here」ではない。『Get Here』なのである。




あなたの意思で、ここに居られると思うなら、ここを得よと宣っているのですよ、明智くん!!



時には駆け引きですから、仕掛けて来ているのかも?!

そう言う仕掛けて来るタイプは面倒だし、ビビビって来ないと当方は行かないんですよ。(いや、お前の事はどうでも良い(笑))



が、元歌はもっと以前のBrenda Russell姉さん!!

良い曲なのは変わりないのに、売れたのは圧倒的にカバーしてから。やはり、歌い方?声量??





これはこれで、素敵ですけどね。(でも、当方もこの曲知ったのはカバーですから、Oleta Adams姉さん推しかな?)



世の女子は、男子に仕掛けるなら「Get here with flowers」って言ってくれると有難い(笑)。



そんなアホなリクエストは置いといて、素敵な歌声と共に、お部屋に薔薇でも飾って戴いて、素敵な毎日を!!

いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo