『溢れる愛』を、お花と共に♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

本当は3月の〆に載せようと思いましたが、殊の外【格好良い線路は続くよ何処までも♪】が朝からいいねされていましたので・・・



月末に、何故か脳内で鳴り響いたNicollette Larson『Latte love』で爆発的に行っとこうかと思っていましたが、ここまで後ろ倒しちゃいました!




はい、こちら邦題が『溢れる愛』です。

素晴らしい(≧∀≦)!!




やっぱ溢れないとね、ジョッキのビールも升酒の日本酒も(笑)。

そんな事は置いといて、曲、どうぞ!!










いや、当方そんな飲みませんけど、春ですから、何て言いますか花見でわっしょいでしょ!(もう咲いてないか?!)

そして家に帰って奥様に叱られるくらいのお父さんに、乾杯!!



の枝は折っちゃダメなので、帰り道、お花屋さんでも立ち寄って戴いて奥様用に1輪如何?!なんせ世は春ですからね、日頃の感謝も込めましょう(笑)!



『溢れる愛』、どうぞ

いと、をかし♪


HH-Logo