格好良い線路は続くよ何処までも♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

いよいよ今年度がENDである(≧▽≦)!



特に卒業年度に当たる方々は、めっちゃ区切りでしょう。それが学生最後だったりする今月今夜のこの月は、一生覚えておくのも良いかも知れない。

はい、ここ!!




Do you ever wonder
That to win, somebody's got to lose
I might as well get over the blues
Just like fishing in the ocean
There'll always be someone new




考えたことはあります?

「勝つためには、誰かが負けなければいけない」って事なんですよね、明智くん!!

でも、その憂鬱的なあれこれはきちんと整理しちゃって折を付けて、乗り越えてまいりましょうぞ。確かに世の中、広い海で釣りしてるような感じで、どうしたら釣れるのか的に最初は戸惑うものです。が、周りにはどんな時でも新しく出逢えちゃう人々がいるんですよ!!



ここです。

え、どこ(`Д´≡`Д´)?


言うとりますが、まんま歌詞を書いてるだけで結構字数稼げて楽チンでしたが、ここはある意味、贈る言葉!!

勝って次のステージなのか、負けたけど修行のための1年なのか、人それぞれですが、実際ENDなんて存在しませんからね(笑)。

線路は続くよ、何処までも!



そんな感じで、The Whispers『And the Beat Goes On』、どうぞ!!









素敵過ぎる( ˘ω˘ )。



と思ったら、またまたお鍋の底からボワッと、いんちきオジサン登場!!

また君か(笑)。



いや、拾わなきゃ良いだけですが、つい(笑)。



はい、人生何処に行っても変なヤツも付いて来ちゃいますが、ま~、それはそれ。

素敵な新年度をお迎えくださいますよう!!



お花と共に

いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo