女子に援軍は鬼に金棒な件♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

さて、【折れた煙草の吸い殻で嘘を吐いているのが判るって、もはや女子の能力はヤバすぎる件♪】の続きなのである!(1つに出来ましたね(笑))



女子がこうなると、必ずと言って良いほどしゃしゃり出る友達が居ますが、そう言うのに限って援軍の意味を為しているのかいないのか、混乱を助長させます(笑)。



単に邪魔なのですが、援軍引き連れてくるから迎撃しないといけなくて、二度手間三度手間を掻い潜るのが男子の腕並み(笑)。

はい、来ました(>_<)!




PinkPantheressちゃんの助っ人,、Ice Spice嬢で、『Boy’s a liar Pt. 2』です!

反論なんてするから(笑)。




単に2人で歌ってるだけなのに、Pt.2として出しちゃうのも凄いですが、これがまたなかなかにヒットしてますから、質が悪い。ある意味、『鬼に金棒』と言いますか、金棒の方がドリフの雷様ヘアーみたいですけど(笑)。

そもそも嘘を吐く男子が悪いのですが、『痴話喧嘩は犬も喰わない』って言うのに、いちいちしゃしゃる女子の援軍!(『夫婦喧嘩』だった(笑))


男子は援軍出すようなヤツは、まず、男子の風上にも置けませんから1人で相対する訳です。桃太郎は援軍引き連れてましたが、実際の男子は1人で頑張るしかないのです。

相手が金棒持った鬼でも( `ー´)ノ!!



はい、マンツーマンだって厳しいのにダブルプレスですからね。体力的にも精神的にも日頃の練習の成果が試されます。

ん、何の話?

そもそも嘘を吐くな、って話です(>_<)!


とにかく、援軍のエフェクトは結構な仕上がりです。立ち位置金棒な鬼の威力。一旦、曲どうぞ!!







良いじゃん、金棒(^_^;)))!

Ice Spice嬢効いてますが、やはりこのPt.2ってのが曲者!

だいたいPt.2なんてのは小林幸子大先生『もしかしてPt.2』もそうで、やはり、女子の超能力を匂わせる歌ですからね!



さらに、ここぞとばかりにMash upからの続々参戦し~の、Pt.3

来た━(゚∀゚)━!







今の世の中、あの辺の人達は売れてる曲を発見すると必ず絡んで来ますから、寄生生物みたいなもんで、もしかして『遊星からの物体X』『寄生獣』なんじゃないかと思いますが・・・(鬼よりヤバい!)

あ、Will Smithもそうだな、きっと(笑)。




それは置いといて、とにかく嘘は吐かない。嘘を吐くと整合性保つため、あれこれ合わせなくちゃならなくて嘘が嘘を呼びますし、鼻も伸びます。雪だるま式に大きくなった嘘を償うのは、大変ですよ!

まるで、現代社会の何処かの政府みたいなもんです(笑)。


とにかく、誠意を持って相対する事こそ信頼を勝ち取れる訳で、あなたの誠意を伝える手段のお供に、お花です!(その昔、誠意、誠意って言ってたタレントさん居ました(笑))



心はいつもクリーンで行きましょう。クリーンな心にお花、どうぞ!!

お花は、ある意味男子が引き連れて行ける唯一の援軍です!男子お花も、鬼に金棒だったりしたりして!

いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo