切り札あれば勝てないはずがない件♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

ユーロビート拾ってる人が少なくなってしまった今日この頃、皆様、如何お過ごしですか?

#EUROBEATで観てみたら当方の記事ばっかで、一瞬削除しようかと思いましたが、このままアホを晒して進みます(笑)。

はい、引き続きSabrinaも行きます。




どんだけ好きなのと思われそうですが、基本、当方はぽちゃむちは苦手で、それこそ手のひらサイズで、松本零士先生が描く流麗な感じで、よろしくどうぞ!



そんな事はどうでも良いですが、こちらの『All of Me (Boy Oh Boy)』は、私のすべては男子と来ました!

ohって(笑)。




そんな訳し方ではクレーム来ちゃいそうですが、とりあえずSabrina『All of Me (Boy Oh Boy)』、どうぞ!












やはり全般ゆっくりですよね、この年代の曲は。



それにしても、一貫してジャケ写がそっち系の女優さんと見紛うくらいに、男子を挑発するためだけに撮られた感じで、曲は置いといてもジャケ写に釣られた諸先輩、居られるのではないでしょうか(笑)。



サマンサ・フォックスと良い勝負だと思うのですが、必ずディスられていたのはサマンサ・フォックスであってサブリナではなかったのが、謎!!



世の男子の半数以上が、これ系には抗えない訳なので、女子からしたら敵ですからね!!

サマンサ・フォックスの方が売れていたから目に付いたのでしょうけど、って事にしておきましょう(笑)。

神様が与えた武器であり切り札ならば、どう使おうが本人の勝手ですし、それで勝てるなら使えば良いじゃん的な?!




最近着る人が減った、バブル期名物ボディーコンシャスなワンピで凶悪ボディー強調気味ですが、『花の命は短くて』・・・

いや、昨今は女子の美容技術も凄いですから、相変わらず女子然として意識されている方々の美魔女っぷりは、40代、50代、いや下手すると60過ぎてても・・・(上に貼った動画の下2つ、確実にもう良い年のはずですけど若いですよね)

ま~、女子女子で居られるには、ちゃんとスポンサーでもあり、お褒めの言葉も定期的に発し、何なら定期的にお花をはじめとしたプレゼントもあげちゃう殿方が裏に居るからだと思うのですが・・・

そこのお父さんホワイトデーお花1輪くらいはせめて、日頃の感謝込みでお母さんにプレゼントしておかないと・・・

その昔、お母さんが着ていたボディコンのジッパーに手を掛けたあの日の気持ちを思い出して。下手したらジップフロントだったりもしたでしょ(≧▽≦)!!

ポットでも良いんじゃないでしょうか?春のお花、可愛いですよ!




しかしこの画像、こぼれてません??

現実社会で遭遇しちゃうと、こっちが気まずくなりますけど・・・

見ちゃうよね(◎_◎;)!

どうなってんねん(笑)。

いや、そんな事は置いといて、お父さんホワイトデーお花よろしく。いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo