切り札さえあれば勝てる件♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

Sabrina『Boys』は拾ったはず。

やはり【今日も、Summer Time♪】で拾っていましたが、この流れで再登場!【プルルルルって感じが絶妙な件♪】でも拾ってました(笑)。



何気に嫌いじゃないお花屋さんのブログ始めます!




いつも拝読させて戴いている方が、『結婚相手の選び方』なる有名なアメリカンジョークを載せていて、改めて男子ならあのオチは納得(笑)。



その流れならとSabrinaで、『Boys』行きましょう!












納得とは書きましたが、それだけでは選ばないと思う部分はあります。



アメリカンジョークだから秀逸なのであって、真剣に論じ合えば違うけど、ジョークだから素晴らしいとも言える。

学生時代、カフェテリアに着くとアホな先輩同士で理想の女子を書き合ったメモが残っていました。

アホの典型なメモでした(笑)。




そこには様々な項目が書かれていて、当然、胸についても3項目で書かれていた。

忘れもしない、アホな先輩の好きな胸の描写!しかもイラスト付き!

手のひらサイズ、乳首薄め、C以上!!(ある意味Agree(笑))

爆笑です!




その後授業から戻った先輩が「お前らこれ見た?」って聞いて来たけど、皆「見てないっす」と通すも、誰かが秋の学祭辺りで酔った勢いで「自分も手のひらサイズ好きっす」とか言いやがった。でも本人は忘れていたので、うちの学年だけまた爆笑で「何笑ってんだ、お前ら飲め」って、いつもどおり潰されました(笑)。

そんなどうでも良い事を克明に思い出せるのも、Sabrinaのおかげ(笑)。

違うやろ(; `д´)!




どんなタイプが好きかを論じるのは、小学校の修学旅行辺りから、絶対に経験する通過点。

しかしどんなタイプであれ、効くのはお花ですけどね!!

ホワイトデー間近、男子たるものタイプではなくても嫌いじゃないはずなので、こんな曲でも聴いてテンション上めにお花選び、よろしくどうぞ!



ちなみにその先輩、うちの学校のミスターでした。めっちゃ男前なのにアホだよね。そこが女子に受けたのかも(笑)。

えっ、日本では杉本彩がカバーしてたらしい!(一人暮らし時代のトイレに勝手に貼られていたビールキャンペーンガール時代のハイレグのポスターを思い出さざるを得ない!)

『Aya Sugimoto - BOYS (Japanese Version) 1988』

そんな感じで、いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo