どうりで・・・ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

【思い出のお花ではないお花を自ら選ぶ日に♪】の続きみたいになっちゃいましたが・・・

なるほど、そう来たか(≧▽≦)!!



いくつかのMVを観ていてイントロが懐かしい感じだったので、なるほど、なるほど!

【絶対生き残るために聴いておきたい歌声、どうぞ♪】で既に拾ってますが、そう言う事です。



人は愛する者のために、守って、そして自分も生き残らなければならないのです。

そこです!!



えっ、何処(`Д´≡`Д´)?

とりあえず、聴きましょう(笑)。








格好良いですね~!!

良い曲って結局後世でも拾われますよね、カバーにしろサンプリングにしろ。そう言う事ですよ、明智くん。



ついでにこんなのも!!



ああ、早く暖かくならないかな~!!

お花咲き乱れる季節は、すぐそこです( `ー´)ノ!!



両手にたくさんの『Flowers』抱えちゃって、愛する方々と明るく美しく健全なる輝く未来で、快適にSurviveしましょうぞ!!

いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo