お休みの日くらいRELAXしてちょ♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

【お洒落過ぎるにも程がある♪】で少し触れてますが、今さらながらに採用!!



もう記憶力がヤバいので、覚えちゃいない(笑)。

学生時代の友人が、某会社の面接でこのタイトルもじったと聞いて頭おかしいのかと思いましたが、今やその会社で偉くなってますから、どうなんですかね??

誰もが考えるような事を平気で言える神経が凄いとも言えますが、良いから早く学生時代に貸した漫画やCDやDVDや洋服返せ!!



そんな事も思い出したお花屋さんのブログ始めます。


で、こちら『RELAX』なのですよ、明智くん。

Frankie Goes to Hollywoodって名前が格好良いですよね。



誰だよ、Frankieって( ̄▽ ̄;)!

とにかく、どうぞ!!

















あり過ぎ、格好良いRemix



世の中、訳の判らない情報だらけ、いい加減にせい。お花なんてお部屋に飾って戴いて、ゆったりしましょ!


世は春、お部屋の中ではもったいないお化けが出ちゃうと思う人は身体を動かす事こそ癒し効果を得られたりして!



あなたの判断に委ねます(>_<)!



そう言えば「各自の判断に委ねる」系のネタに関する記事も喧々諤々、面白い突っ込みが溢れています。

「そもそも強制でもないのに、今さらあなたの判断に委ねるって強調している事自体おかしい」って突っ込みまくりも、今さらジロー、とにかく訳の判らない誘導に巻き込まれないよう常に俯瞰する必要あり。




RELAXしつつ、俯瞰です(>.<)!!

身体も心も春の頃合い、いろいろ開放的になりつつありますが、俯瞰出来ても緩みっぱなしだとスキが出来ます。そこを衝かれないよう!!



でも、それはそれ!!

春のお花に、つい気持ちが蕩けちゃうって日もあります。だって、お花は癒し効果と言うか、凝り固まったあれこれをほぐしちゃう効果もありますからね。

そのほぐされた脳で俯瞰し、判断しましょうぞ。

あ、こんなの発見!!


格好良過ぎ(≧▽≦)!!

本当、面倒くさい時代ですが、『RELAX』って事で、いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo