何が必要かって話♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

それは、前に踏み出す勇気でしょ(≧∀≦)!



さて、デニムを足元巻き上げる、その昔ロールアップと呼んでいた履き方をすると外人でもお洒落に見えないのだな、と思いながら観てしまったのですが・・・







それでいて、出て来たモジャモジャ姉さんの格好が、結構可愛いので対比がヤバいと思ったお花屋さんのブログ始めます。




かなり昔着ていたBE○MS辺りのジャケット等を娘が探し出しては着ているのですが、やはり一周回ったのでしょうかね?

我々の若い頃も、ペイズリー柄なんて言うどう見てもゾウリムシかワラジムシみたいな柄が流行り、知らんオッサンが「俺達の若い頃にも流行ってた」なんて話し掛けられたりしましたが、今やそっち側ですね(笑)。



で、このお兄さんは【Present for your dearest -FREEDOM- ♪】でも拾ってますが、あのピタピタラメラメスーツはお洒落に見えたのにな~。

だから何だって話ですけど、モジャモジャが出てたので反応しました。


シャーベットブルーに対し抑えめのオリーブグリーン、そしてインナーのホワイトが効いてます。しかも、パンツ丈と腰回りの感じが凄く素敵に見えるのは当方だけ?

このモジャモジャが前を歩いてたら、追い越してとりあえず顔は確認するでしょう(笑)!!

実際、良く見たらそんな美人ではなかったけど、雰囲気は好き。はい、Shauna Harleyってダンサーさんらしい!




たまたま見掛けたMVでどんだけ反応してるんだって話ですが、素敵な人との出逢いをチャンスと捉えるか否かで、明日は変わりますからね!!

その出逢いが、未来を薔薇色にするかネズミ色にするかは、あなたの出方次第!!

もう春を先取りしてイエローグリーンとか、美しいですよん。



そんなチャンスに、お花、どうぞ( `ー´)ノ!!

バレンタインデー辺りは、女子だけでなく男子にも、チャンスですぞ!

いと、をかし♪

画像一覧
はこちら


HH-Logo