思い立ったら伝えよう、日頃の感謝♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

何だかんだ言っても人気はモンスター級のアメリカを代表するバンドになっちゃったBon Joviです。



これがMeじゃなくてUsなら、バンドとしての御礼の言葉でしょうが、今回は『Thank You For Loving Me』どうぞ!!







めっちゃ良い色の革ジャン。こう言うの観ちゃうと、欲しくなるのが悪い癖(笑)。

それと、若いブラピ、格好良い(≧▽≦)!

とにかく、これだけジャカジャカ系ハードロックバンドなのに、バラードも行けるのは、さすがBon Joviなのですよ、明智くん。




ジャカジャカ系好きのあなたにも沁みるこの曲は、タイトルの通り、大切な人へ感謝を伝えちゃう、それでいて情熱たっぷりな歌。



苦しい時に支えてくれた人、辛い時に励ましてくれた人、たくさん居るでしょう?

そう感じた時にすぐ感謝を伝えるのがベストですが、言いそびれたりもあります。だから、クリスマス誕生日、それが奥様旦那様なら結婚記念日だって良いですが、せめてイベントのタイミングで、積もり積もった感謝は伝えたい。

せめて、お花でも!!




いつも拝読させて戴いている多肉植物大好きな方のブログは、めちゃくちゃ綺麗な多肉植物が毎日満載ですが、凄く綺麗に撮られてますし、愛情を感じちゃいます。

絶対、あれ、多肉植物からしても『Thank You For Loving Me』だと思うのです。

日本の昔話は、動物の恩返しの話多いですが、植物だって生きてますから恩返ししてくれるはず。今は意思の疎通が難しいですが、そのうち出来るようになったら、大変な部分もありますが・・・(間もなく植物型や昆虫型エイリアン登場したら、どうするの?)

※こう言うの書いた日に限って、以下みたいなのを貼ってる方の記事に遭遇します。2016年の記事か、以前読んだ記憶あるけど、また。・・・怖い!

『植物には知性や感情があると考える科学者が急増(各国研究)by カラパイア』




それは置いといて・・・

せめて、せめて、自分の周り、日頃お世話になった方々へは、年の瀬ですし、感謝を伝えるのは良いんじゃないかな、と!!

クリスマス風じゃなくても、多肉植物だってサボテンだって、そこの『Thank You For Loving Me』な気持ちがWithinなら、素敵でしょ!

いつも、こんな辺境のブログに来てくれて、ありがとうございますって感じで、いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo