今日の、自分の胸に手を当てて聴いてみろ♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

ラジオから流れて来た曲が、知ってる感じと違う・・・

へ~、これもカバーされていたんですね。

良い曲ですもんね( ˘ω˘ )。

何気に1989年11月にNo.1になってたんですね。しかも、80年代でしたか。90年代だと思ってましたが・・・

光陰矢の如し!



そんな感じで聴いていたのですが、その後、全然掛からなかったので忘れていて、先日またしてもラジオから聴こえて来たので、即チェック!!

DHT ft.Edmeeとか言う方々?



で、何て読むの?とにかく、曲は『Listen to your heart』ですね。

あなたの心に聞いてみてちょ(≧▽≦)!

そんな感じ(笑)?





でもね~、やっぱ何かが違うんですよね。そこはやっぱRoxetteでしょ、こちらなら。



いや~、当時はそれほど反応しなかったRoxetteですが、悪くないですな!












個人的にはこっちの方がやっぱ良いですかね?!時代が引き戻されますね。

89年って何してた時期だっけって話もありますが・・・

いやですね、年取るとその辺もうごちゃごちゃです(笑)。




でも、Roxetteならこっちでしょって思った曲を書いていたと思ったら書いてなかったので、続けて【あれが愛だったかも知れないって思う前に薔薇を抱えて迎えに行こう♪】書いてみました、明日用に!

誰も期待してないのに、乞うご期待(笑)。



ま~、どっちもどっちと言えばどっちもどっちですが、そう言うどっちつかずな気分の時にこそ『Listen to your heart』、つまり「自分の気持ちに正直になりなさい」って事と見付けたり!!

やっぱここは伝えておきたい気持ちがあるのなら、近所のお花屋さんで良い感じのお花を見繕ってもらって、いざ!!

そんな感じで、いと、をかし♪

HH-Logo