愚かと思うヤツが愚か♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

良い天気です。こう言うのは、welcomeですが、まだまだ日中蒸し暑いですよね、地味に・・・

【誰が何と言おうと♪】では秋と書いていますが、こう言うのって夏を引っ張ってる感じが拭い切れないような気もしなくもなくて、愚かなる者は夏の失敗やあれこれを思い出しては悔やむ時期。

誰も居ない海は、そんな兵どもの夢の後・・・



が、ががが、そう言うのをひっくるめて『How Insensitive』と言うが如く、ま、そう言うのを経験しつつ秋、冬を噛み締め、人は成長して行くのでしょう。

他の人でこの曲がリコメンドされて来ましたが、その下にあって聴きたくなっただけとも言いますが、Nova『How Insensitive』、どうぞ!!




あの頃、蒼かった多肉植物も今では赤く紅葉しちゃって・・・

みたいな思い出にいつまでも浸っていては、前に進めませんからね。




ぼちぼち、この蒸し暑い感じも終わると、いよいよ木枯しピューピューで、それはそれで嫌なんですけど、それはそれでドラマもある訳で・・・

もう50も過ぎると、完全傍観者ですから、見てるだけってのはつまらなくもあり面白くもあり。

見てて『How Insensitive』と思ったり、そう言う自分が『How Insensitive』でもあったり(笑)。

そんな感じで、ちょっと季節外れのボサノバなんてのも、乙でしょ。昼下がりの気怠い頃合いに多肉植物でも眺めつつ!!

いと、をかし♪


HH-Logo