Love=Lifeな感じで♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

既に【愛ってロマネスクらしい♪】で元歌バージョンを貼っていますが、これも確かに良い曲ですよね。



このジャケットが可愛い

You're my love = You're my lifeならば、Love=Lifeですからね。って人生?生活?

Moder Talkingのは『You're my heart, You're my soul』なのでHeart =Soulですけどね。




そして、この曲も【琴線に触れる的に、私に触れて♪】Patty Ryanがカバーしてました。こっちの印象より元歌の印象が強いのは『ベストヒットUSA』の印象だと思います。

でも、拾っておきましょう!

Patty Ryan『You are my love』、どうぞ!










急にジェシカ

Honest-Herbalは薬草の意味合いですが、そっち系で捉えられてしまう場合もあるようで、元々英国の学術的薬草本を見て名前を付けましたが、当店名で検索すると、ジェシカが必ず出て来ます。訴訟沙汰?

はい、次々とパテントに関する問い合わせが世界中からあります。特に多いのはC国。ドメインには手出しは出来ないようですが、自国で使いたいって来るので「Pls, go ahead!」にはしています。面倒(笑)。

それは置いといて・・・




上のジャケットもそうですが、やたらなイラストが多い(笑)。

で、ご本人のご尊顔が少ないのですが、ま~、昔の写真ですけど、ちょっとにしお〇すみこさん系?

似てない?似てないか(笑)。

変な倒立とかしてくれそう(≧▽≦)!!




さ~、バレンタインデー前の土日です。

基本、当日はお仕事あるから逢えないなんて方々もいらっしゃる可能性はありますから、土日を利用してデートなんてのが大人のそれです。




事前にお宿にお花だけ送っておいて、夜にお部屋に置いておいてもらうとか出来たら、男子諸君・・・

格好良いですぞ(^o^)丿!

『You are my love』ですからね!!

いと、をかし♪


HH-Logo