今日の、全部やる♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

寒いのでもうダウンジャケットを出したお花屋さんのブログ始めます!

寒すぎません(≧▽≦)?!

街の木々がドライフラワーみたいな色になっちゃう季節ですが、そこはあえての生花の彩りを、ご自宅で!!




夏の暑さにも弱くなりましたが、冬の寒さはもっと弱い。年は取りたくないものです(笑)。

適度な環境、Pls!




が、そは言っても天候は基本的には自分でどうにか出来ない外的要因。外的をコントロール出来ないならば内的にどうにかせざるを得ませんから、人は考える訳ですよ、明智くん!!



ポーズだけなら幾らでも考えてる感じには見せられますが、そこはちゃんと考えないと何も変わらない。

ま~、まことしやかに外的要因だったはずの天候は、いまやどうにでもコントロール出来ちゃうとか何とか。いまだにそんな事なさそうに振る舞ってますが、2~30年前の新聞にもニュースにも、コントロール出来ちゃう旨の記事が載ってるってめちゃめちゃ拡散されてますけど・・・

それは置いといて、Julius Rodriguez『All I Do』です。





Juliusで、Rodriguezですから、名前だけは世界を制覇しそうなくらい強そうで、しかも『All I Do』ですからね。

お前が全部やったんか~ぃ!!って話です(笑)。(いや、doであってdidではないけど)

しかし高音(笑)。




【この地球上にグリーンがあり続ける事を祈りつつ、お部屋にグリーン♪】に貼った動画でも砂漠地帯に雨を降らせれば良いのではって話がありましたが、そうするとアマゾンの森林に影響がありそうだとか何とかで、躊躇してるみたいな話も載ってましたが・・・

どっちもコントロール出来るんじゃないの??えっ、どうなのよ!

ま、くだらない事にはお金を掛けるけど、地球のためにお金を掛けないって、もうダメでしょ、現人類。なので、やはり一人一人が自覚を持って、まずはご自分の周りから緑化です。

ガーデニングジャンルの人達はもうやってますけども、お庭にお部屋に、お花観葉植物。何ならスワッグだって気持ちSave The Earthです。



寒くなりますと急にガーデニング熱冷めますけどね。しかも水も冷たくなりますので、切り花お包みするのも堪える(笑)。

嗚呼、年は取りたくない(/ω\)!!

でも、自称見た目も格好もいまだ学生みたい、かつ、頭の中身は10代以下だけど(笑)。

地球の平和を守るのも、各自『All I do』って言い合いましょうぞ!!でもDoだとヤルヤル詐欺なので、Didで公表すればHeroですぞ。せめてスワッグだけでも、生花とミックスで飾ってみるのも悪くない。意味不明(笑)。

そんな感じで、いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo