今日の、There is no accounting for taste♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

台風がどうこう言ってましたが、地震もですか?自然発生的な二重苦なのかは置いといて、九州地方並びに近隣かつ影響下にあられる皆様は、十分にご注意を。大事になりませんように。

さて・・・

だから聴きたくないって言うとるやないかぃ(; `д´)!!



しかも・・・

お前か(≧▽≦)!!



またもや『Boyfriend』、しかもSelena Gomezってイメージ的に、こっちの方が問題多そう(笑)。









Selena Gomez『Boyfriend』で検索を掛けますと、CD等のビジュアルより先に、過去に噂があった男子がズラッと並びます(笑)。

しかも、この曲、ひたすら「男が欲しい」と繰り返していますから、聴くに堪えないと思わなくもなくもなく、しかも、人形でMV再現しているのが気持ち悪い(笑)。

じゃ、拾うなって話ですが、こう言う日もありますよ、明智くん。




それでも、これ系の女子はモテてる訳ですから、何かあるんでしょう。万人が好むか好まないかは置いといて、人気はまだあるみたいですし、これ系が好きな方には堪らない?

中学時代に習ったThere is no accounting for taste.を思い出しちゃいましたけど、そう言うもんです。




多肉植物もめちゃくちゃ人気ありますけど、興味ない人からしたら意味不明の謎の植物ですよね。

特に硬い系の塊根系とかですと、虫だって無視します(笑)。

でも、希少種はめちゃくちゃ高額ですからね。


そして男子女子もですが、一般的にモテそうなタイプがモテてる分には平静を保てますが・・・

たまに「え、何、あの組み合わせ?」って感じの【心理学で言うところのゲイン・ロス効果的な日々に花束を♪】で言う『美女と野獣』の組み合わせが成立したりしますから・・・

人生土壇場まで諦めちゃダメなのですよ( `ー´)ノ!



はい、お花抱えて、Go多肉植物でも良いですけどね!!

意味不明ですが、女子『Boyfriend』欲しがってますよ(笑)。

そんな感じで、いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo