タンクトップの似合う季節♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

以前も書いたかも知れませんが、何故か、昔の記事にいいねは増えないのですが、Android系スマホで観ていますと、人気記事として【男子は皆、女子の着るタンクトップに弱いはず♪】がちょいちょい観られています。



いよいよ、タンクトッパーが目に眩しい季節ですよね!!



ま~、厳つい男子のタンクトップは見たくはないのですが、女子のタンクトップは神様に感謝しつつ、Welcome(笑)!!

と言う事で、Normaniです。

Khalidの立場(笑)。











にしても・・・

『Love Lies』ってタイトルからしてダメじゃないですかね?

インディアンでさえ嘘吐かないのに!!



相変わらず意味の判らない事、言うとりますけども・・・



って言うか、彼はこの髪型以外の髪型って可能なのだろうか?全然関係ない事に興味が行っちゃいますけども、何故に白人は赤毛はパスで黒髪を神秘的と捉えるはずなのに、肌が褐色な黒髪には反応しないのだろうか?



ま、それも置いといて・・・

何気にNormaniもコンスタントに露出がありますよね。5人組で3人はちょいちょい見掛けますが2人はどうした?当方が知らないだけかも知れませんが、ふと気になった。




どこぞの記事で、実際はあんま仲良くなかったみたいなのも読みましたが、繋がって飛ぶと速くなるパーマンみたいな効果もあっただろうから、その辺は勿体なかったような気がしなくもない。

戻しますが、ががが・・・

Show me where your love lies

このliesは、横たわったり、ある方のLieですね。嘘を吐く方ではなくて。ややこしいですよね、英語(笑)。

ま、日本語も箸と橋や、雨と飴、雲と蜘蛛等がありますから何とも言えませんが、それでも名詞同士なのに、あっちは名詞と動詞だったりしますから・・・

一緒か(笑)。




タイトル見た瞬間に、嘘の方だと思った当方がどうかしているのか?それに関しては少し反省でもありますが、歌詞をちゃんと聴いたら、そう言う事でした(笑)。



It's not easy for someone to catch my eye
But I've been waitin' for you for my whole damn life
For my whole lifetime


しかし、そうそうお好みのタイプってのは現れない訳で、男子にしても女子にしても審美眼と言いますか、誰しも自分なりの一過言はあるけれど、そこで自分を納得させるタイプが現れたなら、人生を賭けて行くしかないでしょう、やはり!!

で、お花も、なかなか好みのお花に巡り合えない場合もありますが、色は良いけど形がとか、香りがとか、大きさがとか・・・

そう言う時にはご近所のお花屋さんに、「こんなのが欲しいです」って言ってみてくだされば、きっとそのお花屋さんも人生を賭けて素敵なお好みのお花を探して来てくれますよん!!

インディアン嘘吐かない( `ー´)ノ!

誰がインディアンやねん(笑)。

Florist don't tell a lieって事で、lieは文章の前後関係で判断するしかないって話でした。て言うか、lie lay も、未だに混乱しちゃいますが、受験生は、お気を付けて!

いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo