制服の乱れは心の乱れ♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

アホな高校生男子みたいな感じですが・・・



こう言う崩したファッションが格好良く思える時期かも知れませんが・・・

制服はピシっと着こなす方が、はるかに格好良い( `ー´)ノ!

・・・と頑なに信じ、あくまでも正統派を推すお花屋さんのブログ始めます。

コンバースのキャンバスハイを、顔面ユニオンジャックの彼と左右色違いにして、2人で都内のバーゲンに向かった時、たまたま擦れ違った都内在住と思しき女子にその足元を笑われている被害妄想が湧き、正統派でないと気付き止めましたが(笑)。


ジャージ襟部分を学生服のカラーに重ねる感じで折り返し、「連邦軍」ってのもやってましたけど・・・(高校生になっても(笑))

やりました、よね(゚Д゚)?




彼はサッカー部で理数系、当方はバスケ部で文系。一度も同じクラスにならなかったし、彼は背が低く当方は高く、接点がないから周りからは不思議がられていました。

いわゆる凸凹コンビ?


が、ハード目のギンギンロック聴きまくりなのに、言ってる事ややってる事は正統派のそれで、「悪を許さん」みたいな感じが似ていたのかも(笑)。

漫画好きで絵を描くのが好きって部分か?江口寿史大先生推しだったからとも言う!!

何が何処までどう悪かは、当然高校生レベルですけど、優等生ではないけど、はみ出し方は正統派(笑)。

悪目立ちじゃなく、目立てば良いのよ( `ー´)ノ!


どうでも良い事を思い出しちゃってカミングアウトしちゃった訳ですが、こう言う野郎同士で何だか判らないけど集ってワイワイってのは嫌いじゃないです。




バカを一緒にやれる友人って面白いとは思いますが、本当にバカだと格好悪いので影で必死で藻搔いてる訳で、【今日の、What does it mean??】『白鳥理論』ですが・・・

勉強にしろ何にしろ、やってなさそうに見えて本当にやってないヤツは多いですからね(笑)。

そこで差が付く!

え、何処(`Д´≡`Д´)?




そう言うタイプは段々と離れちゃう。結局、やってなさそうに見えて、じつはやってるタイプが残るから、そいつはライバルであり友人になるんですよね。

左門豊作花形満も、星くんの良きライバルであり、結果、掛け替えの無い友!


多くの漫画でもドラマでも映画でも、そう言うのが友達だったりしますよね。

今ごろ、あいつも頑張ってるだろうから、負けられん( ˘ω˘ )!


そんな感じで、たまには最近逢えていないご友人へ、あえてお花なんて贈ってみるのも良いですよ(笑)。



でだ、ちゃんと歌詞を聴くと・・・

アホな男子女子に言い寄っていて、しかも自信たっぷりなのか虚勢を張っているのか、とにかくグイグイ行く感じが面白くもありますが・・・

結局、撃沈するパターン(笑)。

でも、そんな時に助けてくれるでもなく、いつも通りに接してくれる男子の友達。

ま、そう言う感じな学生時代って、良いですよね。(もう一回やれって言われるとパスだけど(笑))

女子も大切だけど、男子も大切。(逆も真なり)



そんな感じで、ガーベラ1輪だってさり気なくお洒落だと思いますし、今も昔も、どっちの友にもお花、どうぞ!

いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo