可愛い上に歌も上手ければ、気になるのは仕方ない件♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

先日の【お花咲き乱れし楽園に住まうは、君と僕♪】でカバーしていた方ですが、てっきり歌の上手い素人さんかと思ったら、オーストラリア出身の超絶若手のホープ的な方でした。

て言うか、パッと見、オーストラリアっぽくなくない?いや、いろいろ居るとは思うのですが・・・




ああ、インド系のお父様に、イタリア系のお母様らしいです。表面上やたらイカしてる系の多いイタリア男子を差し置いて、イタリア女子を娶るインド男子って凄くない?

インドの男前は、恐ろしく男前だったりしますから、そんなの組み合わせって、普通なら、なかなかレアな気もしますが、そこを巡り合わせた神の思し召し的にも、そのハーフですから、ただでさえ優位なDNAが選択されちゃうのに、ほ〜ら、仕上がりは観てのとおり!

可愛らしくもあり、美しくもあり、お見事!




日本でも某音楽事務所さんのサイトに、プロフィールがありましたが、結構人気なんですね。

と言う事で、Celina Sharma & Harris J『24/7』行きます。結構可愛くて良い曲です!

&7/24だから(笑)。

この『24/7』の意味、日本語訳なら「四六時中」です。勉強になりますよね、洋楽って。四六時中ってサザンの歌でしか聴かないけども、「いつも」、「ずっと」、「年中」みたいな感じです。四六は掛け算九九の4×6で24時間。だから一日中からの「ずっと」。でも欧米では『24/7』、何故?そして、このYouの連発がス○ーカーっぽくて、ちと怖くもあるが・・・








でだ、先日の【世界が香る感じが格好良い♪】【人は不可思議なものに魅了される件♪】でも触れましたが、南アフリカの国花らしいですけど、オーストラリアからの輸入モノのお花として一気に近年その人気に拍車が掛かって、すっかり定着しちゃいましたプロテアですが、結構、種類ありますし、お色も良い感じで何色かあります。

前回の紫×ベージュ系も落ち着いていて美しかったですが、こちらの赤系のお色も素敵でしょ!

もっといろいろありますが、ま〜、ぼちぼちって事で(笑)。




美しい女子の曲でも聴きながら、美しい女子美しいお花を捧げるでも、美しい女子とグラスを傾けるでも良いですが・・・



美しい朝焼けみたいな色にも見えなくもなく、この際、この夏は気になるあの人と、一緒に朝焼けを見ちゃおうって感じで、そう言うのが青春じゃん(笑)。



オーストラリアは、平気で道をワニが封鎖して迂回しなければならないってイメージですが、コアラカンガルーユーリシスも居るし、お花も咲き乱れてるし、日本からなら時差ボケなしで行ける海外だけど、こんな女子が居るなら、偏見覆して、また行きたい(笑)。

いや、そこは群生するプロテアを見たいからと書かないのが、このブログらしい。

四六時中そばに居てくれるあの人へ、お花、どうぞ

おまけ・・・

『桑田佳祐『真夏の果実』』

日本の夏は、やっぱこっちかな?

はい、何のこっちゃな感じで、いと、をかし♪

HH-Logo