世の中の素敵な方へ素敵なお花お届けしたい♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

3月中旬の話ですが、いつも拝読&いいねもしてくださる方のご尊顔を記事上で拝しお綺麗な方だったので、ブログ書くモチベーション落ちてたけど、再びV字回復したお花屋さんのブログ始めます。

いつも、ありがとうございますです(`_´)ゞ!


花の街・深谷市 オネストハーバル 深谷市のチューリップ 花束 フラワーアレンジメント

どこにお住まいの方なのか不明ですが、お近くならお花包んで手渡そうかと思いましたよ。素敵な方々が応援してくれていると(勝手に)思うと、よし、頑張って書くぞ、と(笑)。

が、さて、何を書こう・・・

(; `д´)・・・


て言いますか、記事の感じで勝手に漠然とですが、人となりって想像するじゃないですか。どの方も素敵なんだと思いますが、なかなかお顔まではと言う状態がブログな訳で・・・

たとえ渋谷駅の改札ですれ違ったとしても、大物アーティスト来日公演で席が隣だったとしても、偶然入ったコンビニでレジの順番が次だったとしても・・・

判らないですからね(笑)。

花の街・深谷市 オネストハーバル 深谷市のチューリップ 花束 フラワーアレンジメント

記憶しようにも、もう無理ですし。脳細胞が減って行くばっか!

誰が年寄りやねんΣ(゚д゚)!!


でだ、そうそう、今日は【いまだにインド自体が北上しヒマラヤが隆起してる件♪】で少し触れましたが、『聖☆おにいさん』情報によると、〇陀こと、シッ〇ールタさんのお誕生日でもあります。

しかしですね・・・

諸説あるらしいですが、事もあろうに、どうやらキ〇ストが磔刑に処せられたのは4月8日っぽいんですよ、明智くん。

つまりその3日後なら4月10日だか11日(当日を含め3日後なら4月10日、含めなければ11日、どっちが正解?!)に復活されているとなる。

理解してないんかい(≧∇≦)!

違ってたら、済みません(笑)。


花の街・深谷市 オネストハーバル 深谷市のチューリップ 花束 フラワーアレンジメント

当方ちょいちょい『聖☆おにいさん』に触れてますが、久々に読んでみました。するとどうでしょう、まだ続いているので途中までしか持っていませんが、11巻が2冊、12巻が3冊、そして14巻がなく、16巻までありましたが・・・

『花とみつばち』なんて最終巻が4冊もありますからね(`ω´)ノ!


それは置いといて、ここで気付きませんか?

キリ〇トの磔刑の日が仏〇の誕生日なの??って!!

それ、怖くない?何、その偶然??怖いのでスルー(笑)。


花の街・深谷市 オネストハーバル 深谷市のチューリップ 花束 フラワーアレンジメント

さて、『聖☆おにいさん』「君の血はロ〇ギヌスさんの目まで治したものね」と言う台詞がありまして、そんなエピソードあったっけ?と、後で調べようと思った矢先に、先日いつも拝読させて戴いている別の方が、ロン〇ヌスさんについて書かれていました。

凄いんですよ、シンクロが(笑)。

で、目が治っちゃったもんだから「キ〇スト凄っ!」ってなって、ロンギ〇スさんはそっちの教えの道に進まれたのだとか・・・

槍の話は有名ですが、ご本人のエピソードも、なかなかに深い事をこの年になって知りました。




【続々・クリスマスソング聴いちゃおう♪】でも書きましたが、そうなる前に救わない感じが、どうにも心許ない神様のご判断は、そうなる前に救ったらもっとファンも増えるだろうにと言う個人的感想は置いといて・・・

祝うでもなく商業的に盛り上げるのが日本クリスマスだったりバレンタインデーだったりホワイトデーですけど、一応お花も選択肢の1つになっているとは思いますが、他のイベントだって忘れないでと!!


て言うか、白内障って言われたのが気になって気になって、ちょっと霞むとビビるお花屋さんなのですが、これを書いたのが半年前で、半年過ぎてこのメモ書きに気付き、先日また半年後の受診しましたら、「不自由になってないなら放置」らしく、「白内障は髪の毛の白髪と同じなので、どうにもならない加齢です!」と、老化の太鼓判を押されただ放置されてましたが・・・

なんとその日拝読させて戴いた方の記事で、上唇の内側の歯茎の辺り(その記事ですと、「加トちゃんぺっ!」ってする辺り)に目を良くするツボがあると知り、白内障緑内障も改善するんだとかで、何か考えるとすぐシンクロしちゃうので怖くもありますが、連日押しまくっていますけど・・・

信じるものは救われます( `ー´)ノ!!




あ、仏〇の誕生日の話、どこ行った??(こちらが証拠ですね!)

でだ、ハーブとかにも探せば視力回復なんて効果効能の品種もあるかも!!

いや、遠くの山を見るとか目が疲れたらを見るとかもありますが、連日、秩父の山々を見て、周りはだらけですけど、どうなんですかね(笑)。

それより、この辺の辺り一面ですが・・・


ネギ畑が、毎日、一番見ているかも知れませんけど(≧∇≦)!!

さてさて、普通ならばこの辺の時期なら入園式や入学式とか、その辺のネタだと思うのですけどね・・・

神様、復活するならすべての人類の原罪をリセットしてくださっているはずなので、そろそろもうゴタゴタも終わらせて、すべての人にと平穏と健康を、お願いします!!

ネギも一緒に捧げますので!!

だってある意味ネギだって、ハーブですから。

が、季節的にはチューリップを推すお花屋さんであった(笑)。

花の街・深谷市 オネストハーバル 深谷市のチューリップ 花束 フラワーアレンジメント

そんな感じで、皆さんも神様お花を捧げて、少しお祈りタイムなんてのも、どうぞ!!

そんな流れからの・・・

『TULIP 青春の影(シングルバージョン)』
『青春の影 (720P)』
『青春の影 TULIP』


Tulip、最高(≧▽≦)!!

深谷市のチューリップも最高!!産直が最高!!

相変わらず、意味の判らない着地ですが、世の多くの素敵な皆様に幸あれ!!

お誕生日にチューリップも、ぜひ!!

いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo