黄金時代が来るのではなく、来させる感じで♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

こちらも【黄色に幸せを感じるあなたへ♪】等の記事同様、いつも拝読させて戴いております方の記事にあった曲ですが、良いです!



その方の記事には、「英国で 70年代前半に流行した “グラムロック” の代表的なバンドの一つですが、日本では Tレックスやデヴィッド・ボウイ、マーク・ボランほど知られておらず・・・」とありましたが・・・



はい、その頃って当方も知りませんし、(モット・ザ・フープルと読むらしいですが)74年にヒットしたらしいMott The Hoople『The Golden Age of Rock 'n' Roll(ロックン・ロール黄金時代)』、良いです!



う~ん、良いモノは良いんですな( ˘ω˘ )!


しかも、打ち込み系も反応はしますが、こう言うので良いんだよ的にシンプルなギターの唸りが心地良い日もありますって感じで、どうぞ!



って言うか、THE HIGHLOWSカバーされてますね!!

『⇧THE HIGH+LOWS⇩ / The Golden Age Of Rock'n'roll』

こっちも、格好良い(≧▽≦)!!



つまり、ゴージャスな薔薇に見惚れる日もありますが、儚げなかすみ草に惹かれる日もある訳で、ユリの花の白き姿に心打たれる日もあるし衝撃的な色合いのにパッションを感じたり、奇怪なフォルムのお花に好奇心を擽られる日もあり・・・



その時々の自分の心、自分の感性に訴え掛けて来るタイミングで出逢ったお花は、何かのメッセージを孕んでいるのかも知れず、ある日突然、数あるブログ記事の中から気になる記事に出逢うなんてのも、ある意味、一つのメッセージだったりしたりしなかったり(笑)。

だから、どっちΣ(;゚Д゚)!




この記事を読んでいる貴方も貴女も、何かしらのメッセージを受け取ってくださっているのかも知れませんが・・・



当方の記事には大それたメッセージなんてのは含まれてなくて、シンプルに・・・

お花、どうぞ!!

・・・って話ですが、突き詰めて考えますと、確かに、お花経由植物よろしく地球の平穏並びに安定からの人類の健康と平和行きですので、銀河鉄道999よろしく、人は皆冒険の旅に出るが如く、皆様と共にこの旅を続けている感じ?

そんな難しく考えてはいませんが( ̄∇ ̄)!!


ちなみに当方のその日のアメブロ星座占いのコメントには「古いモノから刺激が貰えるとき」とありまして、もしかして当たってる?



あはは、『ロックン・ロール黄金時代』よろしく、間もなく黄金時代がやって来るらしいので、足元固めてその日を迎えましょうぞ!

いや、来させよう(`_´)ゞ!

そんな感じで、お花、どうぞ!!

いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo