もしもクリスマス前に・・・ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

もしもの時のためのリスクヘッジ!!

それが保険(≧▽≦)!!

【まじめに経済の話でもしちゃう初冬の昼下がり♪】に引き続き保険の話がまた出て来ちゃいましたが(笑)。

クリスマス関係なく貼ってなかったなので拾ってみましたら、Remixがあり過ぎ(笑)。



この歌好きなので、いろいろ拾いましたけども・・・


彼女の印象はコメディードラマの子役ですが、もうご結婚もされたんでしたっけ??良く知りませんけど、可愛らしいし歌も上手かったって、天は二物与えちゃった系?



こちら『No Tears Left to Cry』は、はい、涙は枯れ果てた・・・

フラれちゃったΣ(゚Д゚)?



・・・と思ったら、彼女のコンサートを狙った事件に関しTurning up、要は復活しましたよってメッセージみたいな歌らしい。


そう言えば、そんな事件もあったし、そんな歌だったのを思い出しましたが、その事件もやらせじゃないだろうな?本当に事件だったならば、そう言うのない事象が撲滅される事を願って止まないです!!



そもそも地球の形情報からして胡散臭い世の中で、他人を疑いながら生きるなんて流れを次世代に残すようなリーダーは要らない訳で、神様早く平穏なうちに平定しちゃってくださいと、クリスマスにバカ騒ぎするのではなく、気持ち、ちょっとだけお願いなりお祈りする感じで・・・



世界平和のためにもお花を飾ったりなんかして!!





とか書きつつ、バカ騒ぎ用に打って付けっぽいRemix拾っちゃってますけども(笑)。






キリがない(笑)。



このDVD欲しいな。今更だけど買おう(≧▽≦)!!

言うとりますけども・・・






クリスマス前にフラれちゃったりしたら大変ですよね。いや、いつフラれても大変なのは大変なんですけど、クリスマス等のイベント前はキツい。

が、そうならないためにも、お花攻撃でご機嫌麗しくして戴いておくのも必要かも(゚Д゚)ノ!!



モテる女子を、イベント前にガンガン攻撃する輩は居ますからね。

その部分は、ある意味生存競争ですから、自分の彼女は大丈夫と思っていても、ご自慢のモテる彼女が恋人ならば内心はハラハラしてたりする訳で、それでもどっしり構えている感じを装いつつ、都度都度でさりげなくお花攻撃しておくのも、必要ですよん!!

ヒロミ・ゴーの言うを育てるはずの逢えない時間に、有象無象の輩がクリスマス前のこの時期だからこそ必死に攻撃してるかも!!(奴等は後がないので玉砕上等で、特攻隊な覚悟だったりしますから、情熱満載な危険分子も混じってます)

あ、こんな攻撃的なMVも、どうぞ!!




でだ、クリスマス前に縁起でもない話ですがフラれちゃったとしても、何気に時間が解決してくれるって話はあります。Ariana Grandeも時間を経て、歌ってますからね。

話が違うって話もありますが、きっともっと相応しい人が居るんですって、神様からの配慮だと思うしかない。で、涙が枯れ果てた頃合いで、復活しちゃってください。

植物もね、冬の寒さを耐えて、来るべき春に大輪のお花を咲かせますからね!!




とにかく、そうならないためにも、そこな男子。賢い人は、もしものために備えに備えるものです。

はい、保険です(≧▽≦)!!

で、花束抱えて少し早いけどサプライズしておいて、当日を迎えるなんて、如何??

当日は手ぶらに見せ掛けて、ジャケットの内ポケットから指輪だけ出すとか(`_´)ゞ!!

箱なんて不要、邪魔でしょ。その場で指にはめればOK。ブランド・ロゴ入りなら、後で渡せば良いし(笑)。

そこは、保険のようで保険とは思わせない粋な演出が肝心。ま、とにかくクリスマスを盛り上げるも、忘れられない日にするも、全部、男子よ、君の采配次第なのだよ!!

頑張れ!!

そんな感じで、いと、をかし♪

画像一覧
はこちら


HH-Logo