今日の、知ってるのと違う♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

いやいや、ですからクリスマスソングばっかなのも飽きますからね、ちょっと変化球です(笑)!!



『Satisfaction』で検索して出て来たこちら・・・






『ビバリーヒルズコップ』に登場した秘密兵器のプロモーションビデオかと思いました!!




このシーンですね、多機能機関銃『皆〇しガン2000』でしたっけ?これ面白かったですからね。

そしてフランス語訛りだと「アクセル」「アクウェル」で、「サージ」「セルジュ」なんだと勉強になりますよね(笑)。




こちらこちらは相当格好良い感じですが、こちらパロディですが、これは酷い(笑)。

で、4秒だけ、こんなバージョンも!!





格好良いな~、知らなかったです(;^ω^)!!

だから何だって話ですが、個人的には満足(笑)。



て言うか、はい、週末に買い物行きました?明日明後日に行く?

いやいや、ぼちぼち準備しておかないと付け焼刃が一番ヤバいですから(それはテスト前か(笑))彼女を満足させられるプランを考えて、プレゼント用意して、お花もついでに予約して戴いて・・・

Satisfactionって言ってもらえるよう、頑張りましょう!!



「いや、お前も頑張れ!」って感じでしょうか(笑)。

そんな感じで、いと、をかし♪


HH-Logo