今日の、久々だけどこう来たら笑う♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

かなり朝方なんて冷えて来ましたね。ベランダに放置してあった各種ハーブ観葉植物が心配なので、夜中に室内に退避させたお花屋さんのブログ始めます。

て言うか、腰が痛い(笑)。




が、とりあえず笑顔溢れる毎日に、さらにお花をプラスして彩りいっぱいで、さらにさらにこんな動画で爆笑しちゃって免疫力高めておきましょう!!

『【シンクロムービー】 ダンソン × インド映画』

ダンソン、何処行った??て言うか名前なんでしたっけ??あ、バンビーノさんか・・・

置いといて、おっ、昨年春頃の良い記事を発見しちゃいました!!


素晴らしい!!



これです、これ(≧∇≦)!!

え、どれ(`Д´≡`Д´)??


そんな感じで、お部屋にお花もどうぞって事で、ドライフラワー系もどうぞな感じで、いと、をかし♪


HH-Logo