今日の、女子がそんな言葉を使っちゃダメですよ♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

しまった〜、このタイトルに対して言われそうな予感(゚Д゚;)!

・・・でも、Go!!

さてさて、今年の冬はインフルエンザが大流行するとの予測が出たようですが・・・

『【Ado】うっせぇわ』
『【Ado】うっせぇわ(Giga Remix)』




もうさ、その辺も含めて一刻も早く、まともな世の中になりますように!!

でも、インフルエンザに備えるのは、流行る流行らないではなく、冬場のMUSTですから、とにかく気を付けましょう!!

身体を温め免疫力を高めてくれる生姜を擦って、ミントティーとブレンドして、殺菌効果の高いハチミツを溶かして、「ふーふー」しながら飲む!!

これでしょ!




『【シンクロムービー】インド映画×うっせぇわ『Ado』』

で、こんな面白い動画を作ってくださってる方々居る訳ですから、隙間時間に観させて戴いて大笑いしておけば、更に免疫力高まりますからね!

有り難い(´ω`)!!


なので冬場もハーブ、どうぞ!!

なんか、こんな記事もありましたけど・・・

うっせぇわ(≧▽≦)!!

そんな感じで、いと、をかし♪


HH-Logo