「覚えてい~ます~か?」にヤられる午前零時♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

いいねを戴けるとして、男子に片寄る、または女子に片寄る場合がある事が何となく判り始めたお花屋さんのブログ始めます。

基本的にはお花屋さんなので、お越しになられるのは女子の方が多いと思うのですが・・・



そうでもないか!お花のネタ少ないし(笑)。


ちなみに、当方が書いている男子とは、確実に同世代のノスタルジックな曲に反応しがちな元男子な男子ですけども(笑)。

そして圧巻なのが、先日のザク、シャーザク、グフの流れにおいて、まず男子、そして男子男子男子と続く展開は「そりゃ、そうだろ~」と納得致しましたでございます(笑)。

令和の時代にあってザクにいいねを付けてくださる女子は居ない!




「これ、女子から1個も付かないんじゃないか?」と思いながら、ちょいちょいスマホで確認していましたら、漸く、いつもご訪問戴いておられます方がいいねを押してくださって、「ありがとう、さすが同世代!」と、その方の実年齢は未確認ながらも、勝手に安堵致しまして候う!!

今の時代にガンダムのファーストだけで斬り込もうなんて危険でしたが、ま~、ファースト抑えておけば同世代なら共感戴けると信じてましたので何とかなりました。(調子に乗って、まだガンダムネタ用意してます!)

で、話は変わりますが、いつも拝読させて戴いております恐らく女子の方ですけど、『超時空要塞マクロス』のこちら貼ってました!!


『愛・おぼえていますか、をおぼえていますか?』
『超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか[Vsub]』


同世代確定かつ、マクロスか~!!



あんまハマらなかったけど、リン・ミンメイだけは覚えてます。ハマってないのに一応覚えてるのは、周りの友達にこちらのヒロインが人気あったからですね。




バルキリーも幾つかプラモ作ったと思いますが、基本ミリタリー、そしてバイク、からのガンダムで、終いにはガンダム関連でジオラマ作ってましたけど、懲り過ぎてこれ以上ハマるのは身を滅ぼすと気付きフェードアウトしました。



て言うか、部活以外でクラブの時間てのがあり、普通は運動部系のヤツは運動部系のクラブに入るのに、模型クラブとか入ってたので、そっち系の連中とも仲良かったんですよね!

てか、バルキリー結構格好良いな~。これちゃんと可動してこんな形態に変形しましたっけ??ここまで可動するプラモって、作りたくなりますな。




一人で勝手に他人様の記事で一喜一憂しているお花屋さんでした!!

って言うか、スケールが壮大だったのは覚えてますが大袈裟過ぎだよね。巨人族?詳しく覚えてないけど、敵はDNA的に未来の地球人??何でしたっけ??

内容・おぼえていますか?

当方は、おぼえていません。残念(笑)。



何故に宇宙空間で、二足歩行モデル?

って言うか、このYOUが凄い!!

『Macross SDF1 - Ai Oboeteimasu ka? - Hitomi Flor (Cover) Sub Español』

夏も終わりますね~!!



素敵な秋にしたいですね!!

そんな感じで、いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo