グループ名からして悪の組織みたいで格好良い♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

先日、いつも拝読させて戴いています方の記事で知りましたが、これ格好良い!!

1980年代後半以前は知らない曲が多く、初めて聴いて反応しがち!!


Cornelius Brothers & Sister Roseなる、やはりこちらも兄弟姉妹的なファミリーのようですが、グループ名ならびにボーカルの方の映像は悪の組織の偉い人みたいな、『〇神博士』『ドクター・〇ル』の若い頃みたいなイメージですが『Treat Her Like A Lady』って、タイトルは紳士的(笑)。



こちらが彼等のデビュー曲。1971年ですって。

メンバーはエディーカーターCornelius兄弟に姉妹のローズ、そして後からもう1人の姉妹のジョーが加わったみたいですね。



このボーカル、気になる。てか、悪そうな雰囲気が薔薇が似合いそう。大人の男の悪い顔って感じ(笑)。




しかし、女子はこう言う雰囲気に弱かったりする・・・



ついでにこちらのご近所バンドみたいな方々のクオリティー!!意外とイケますし、嫌いじゃない。夏祭りとかで聴く分には、結構盛り上がりそう(笑)。

夜の帳に包まれて、薔薇をかざす感じで、晩夏も楽しみましょう!!

そんな感じで、いと、をかし♪


HH-Logo