盛り上がらないけど、『父の日』です♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

はい、そこのお父さん、ドキドキの『父の日』ですよん(≧▽≦)!!



ま~、何て事はないいつも通りの日曜日だけれども・・・



今年は例年になく梅雨らしい梅雨みたいで、雨結構降るような感じだけど、あれ、6月って何だったかな、何かあったような・・・



そう言えば先月はお花やら何やらお母さんに渡してなかったっけ~!!



いや、ま〜、お母さんも毎日頑張ってくれてるから、たまにはね。たまにはお母さんにありがとうってのは良いよね。ほら、あれだ、家族が皆元気で居てくれれば、それが十分なプレゼントなんだけども・・・



でも、どうやら世の中的に黄色系の薔薇だったり何だりが乱れ飛んでるような、この横っちょの広告バナーも・・・

何だったっけかな〜、今月って何かあったっけかな〜?




いや、ほら、夏も近いしひまわりなんてのは確かに風情があって良いな~なんて思ったりしたりするけれど・・・



て言うか、お花なんて貰ってもね~、ま、お母さんお花プレゼントされたら喜ぶよね。お花だからね〜・・・



しかし、あれだな~、庭の紫陽花が綺麗な季節ではあるな。こう言うのを日本の情緒って言うんだろうな~。

素晴らしいな、お花って!!




・・・って、変な事をモゴモゴ言ってません?

言ってる?

ごめんね、お父さん不器用だからわざとらしくなっちゃうかもだけど、せめて1年に1回、今日くらいは・・・

お父さんに、お花、差し上げてあげて( ノД`)シクシク…!!

お花じゃなくても良いけども、せめて、日頃の感謝を伝えて欲しい今日この頃!!



こう言うのに、弱いっす!!

素敵な『父の日』でありますように!!

いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo