ず~~~っと、ずぅっとね~ぇ、なZutto♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

マジ◯ルラブリーさんの冒頭つかみの部分で、相方の自己紹介に「そのズットモです!」みたいな入りが割りと好きなお花屋さんのブログ始めます。



こちらの画像も、えらい長い事使っていますが、『母の日』と言えば、当方的にはこのイメージでお送りさせて戴いている部分がありまして、カーネーションが主役に躍り出れる唯一のイベントですから、単体でも素敵だと言う部分をアピってあげたくもありますが・・・



カーネションは一年中、地味に活躍してくれる花材でもあり、結構お色も豊富ですし名脇役的な立ち位置だったりもするのですが・・・



切り花も素敵ですがポットでご購入戴いて、お庭などに植えちゃうと、それも可愛いと思うんですよね!!

ぼちぼちガーデニングが楽しい季節ですからね!!




こう言う花籠に、ポット苗を寄せ植えならぬ寄せ置きしただけでも、相当に可愛く優雅にして美麗な訳で、(お花屋さん的にも楽チンですし(笑))その後もお庭のお好きな所に植えられるって良いでしょ?



で、とにかく、この画像はもうかれこれ10年近く使っていまして、かなり気に入ってます。って言うか、この時期、写真撮ってる暇もないので、ずっと使っていたりする訳ですが・・・



「ずっと」って言葉は、場合によってはマイナスで使われる場合もありますが、当方的には「ずっと」の内包するイメージはプラスでして、古きを訪ね新しきを知る感じで、長く使われるモノや伝統とか、そう言う意味での「ずっと」然り、「ずっと好き」って言う言葉が・・・

嫌いじゃない(≧▽≦)!!




そんな感じで、これも何故か嫌いじゃないんで貼っておきます(笑)。

『ZUTTO by永井真理子』




たまにはお母様に、「ずっと元気で居てね」とか「ずっとありがとう」的にお花を、どうぞ!!

『母の日』には、お花を贈りましょう♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo