今日の、記憶力の減退が怖い件♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

結構前に、どなたかの記事で観て格好良いと思ったのでメモったのだと思いますが・・・

誰(゚Д゚;)?

しかも、『神々の国』と添えて保存してありました。



恐る恐るクリックすると、確かに悪くない。名前も曲名も判らず、てか何語?まったく覚えてませんが、載せます(笑)。



多分、ワールド・ミュージック系の方の記事だと思いますが、何人もフォローしてますし、時期も判らず探すのも面倒なので、そのまんまにしちゃう感じですが、とにかく『神々の国』が謎過ぎる(笑)。

記憶にまったくないってのも、好い加減怖いけど、これが老い??

が、お花は萎れても美しくドライフラワーなんて呼ばれていますから、上手く枯れれば美しさは残せる訳で、どうにか上手く老いようと、春ウコンをせっせと擦ってますが・・・



ぼとぼち今年の分でも植えようかな、と。

ガーデニングには良い季節になりましたので、皆様も、ぜひ!!

う~ん、推してるのはドライフラワーなの、ガーデニングなの??

どっちもです(≧▽≦)!!

そんな感じで、いと、をかし♪