サンタさんも金髪がお好き♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

いまだにこの人の立ち位置を知らないのですが、今時の曲を推している方々が貼ってらしたので、貼ってみました。


こちらは【格好良いママ的な・・・】Lil mamaを彷彿とさせてくれちゃってますけど・・・



昔は『ベストヒットUSA』観ておけば、人物像や曲の背景なりを理解出来ましたが、最近は適当にAFN等のラジオ経由だったり、他の人の記事に貼ってあるパターンで知るので、こうなります。





ま〜、この時期、クリスマスソング貼ってない方は居ないにで、勢い目に留まりますから、聴いちゃうんですね。

しかも年度別でクリスマスソング特集とか書いてる方も居たりして、観ちゃう当方も悪いのですが、いろいろ素敵な曲をありがとうとか思っちゃう訳です(笑)。

が、キリがないので・・・


この娘を選んだのは、別に意味はありませんけど、ま〜、映像が昔の良きアメリカっぽいと言いますか、日本人が憧れていたアメリカクリスマスっぽいからって感じで・・・(何気に、こんなアルバムまでありました!良いじゃん(笑))



はい、毎年最初はチカチカを恐れる猫達も、もう全然慣れちゃって平気でツリーの下で寝てるみたいに、クリスマス直前の週末、ゆったりとお過ごししちゃう感じで、どうぞ!

今からツリーは間に合わないとしても、こんな感じのクリスマスツリー仕立てのサントリナなんてのも、お花屋さんにありますので、ご近所でGetを!!

いと、をかし♪


HH logo