類は類々、それがFriends♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

蛭子さんとバスで旅をしてる人の往年のヒット曲のお話ではなく・・・



こちらも音楽ジャンルの方の記事を拝読して思い出した曲ですが、早速、真似ます(笑)。

【こう言うの聴いとこう♪】で一度触れてますが、懐かしいと言うか、当時はもっと美人さんだと思って聴いていたんですが・・・(て言うか、あれって6月だったのね。半年で復帰は無理だよね(笑))



今観ると割りと恐い((((;゜Д゜)))!!




て言うか、あの辺の時代は、眉毛も太く濃く、口紅も真っ赤と言うよりボルドーと言うか、とにかくはっきりくっきりのパ〇カラー並みの鮮明さが流行っていましたから、勢い濃い顔が流行っていたんですよね。



世の中的に男子は醤油顔が流行っていたのに、女子は割りとメイク濃いですよね。

ま~、ブラコン系の女子はこれ系と言うか、それこそ中尊寺ゆつこ大先生の描く系ではありましたが数は少なかった訳で・・・



どっちかと言うと主流は身体のラインにへばり付くかの如くのコンシャス系またはアバンギャルドな流線型、肩が尖ってる系だったりしましたが、コンシャス系においては年々布の面積が減って行ってましたからね。


当方が拝読させて戴いている方々の中にも、そんな格好で繰り出していた方々も居られると思いますが、金曜の田町駅の芝浦口の階段は、そんな女子だらけで無法地帯だったのを、何故か思い出しました。



90年代の田町駅は、ヤバかったです(笑)。


そうは言ってもですね、学校的にお嬢様多めでしたから、周りにはそれ系の女子はほとんど居ませんでした。しかし、それ系の女子には街では良く話し掛けられましたわ(笑)。



で、それ系の女子が好きな友達が何人か居ましたので、彼等に任せてました。そんな感じで『Friends』です(笑)!!






ついでに、顔がアップのMVあったので、そちらも(笑)!


やっぱ、怖っ(≧▽≦)!!



と言う事で、全然クリスマス推ししないのもなんなので、とりあえず、ポインセチア載せてみましたが、あ~、バブル期のクリスマスとは大違い(笑)!!



いや、学生だったからほとんどゴージャス感もなく過ごしていたので、変わらないか(笑)。

そんな感じで、いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH logo