『Beautiful』と言われたら・・・ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

永遠に留めておきたいって思っちゃいますよね!!



しかし、その美しさを表現したこちらの曲が、また素敵!!



て言うか、何故にCamilaなのって?って話もありますが、詩がね、可愛いし、この声が合うんだから仕方ない。こちらの記事、判り易いし、良いですね!)




I thank god and lucky stars.

これです、これ!!

は絶対的に1つなので良いとして、幸運の星は冠詞付けずに複数形(笑)。



そんなに幸運の星ってこの娘の頭上には輝いているのか??(輝いてそうですな(笑))



でね、もともとはこっちなんですな。歌詞が違うように感じたら、やっぱ後からCamilaのパートを加筆してるらしい!もともと売れてた曲に加筆って、凄いな(笑)!



で、もともとの天使ちゃんは別の女子が演じていて、ま~、見た目的にはこっちの天使の方が天使っぽいようには感じますが・・・

一人で歌っているより、グッと上官に、いや、情感に訴えて来る感じが堪らない(笑)。



上官に敬礼(`口´)ゞ!!

一人で身もだえているより、天使級の女子と深まる秋を過ごしたくなりますもんね!!



て言うか歌は上手いし、下睫毛は長いし、瞳は綺麗な青だし・・・

次から次に、こう言うアーティストが現れるから、素晴らしい!!

で、そんな天使級の女子の美しさも留めておきたいでしょうが、美しさを永久に留めたプリザーブド・フラワーをプレゼントしちゃったりなんかして、愛を確かめ合うなんて時間、良いんじゃない??



ちなみに、このジャケ写が可愛い!!



そんな秋に、どうぞ♪



画像一覧
はこちら

HH logo