秋だってイエローグリーンの、この可愛さ♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

シックな色合いがグッと大人な感じで、夏とは違った表情で街を闊歩する今日この頃ですが、全部が全部枯葉色なのは寂しいですよね!!



皆が枯葉色攻勢を仕掛けるならば・・・



そこは、あえてのイエローグリーン!!



三馬身半は差が付きます(笑)!



だって、可愛いんですもの。女子は可愛いものが好きなんですもの。だから、可愛いイエローグリーンは、今こそ映えます!!



速めの直球、直球からの遅めの変化球は、効きます!!強弱、抑揚は、お花でも効きます!!緩急織り交ぜるのが、技巧派です!

攻めあぐねているそこの男子、押してダメだからと引いちゃうと忘れられちゃうから、押し方を変えれば良いのよ!!


はい、頑張って(>_<)!!

いと、をかし♪


画像一覧
はこちら

HH logo