たまに泣くのはリフレッシュ♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

最近、他人様のブログで十分泣けます。



昔から涙もろくはありましたが、ブログって、皆さん結構平時では恐らく見せないであろう一面を書かれたりしている(と思っているのは当方だけかも知れませんが)可能性は高い!


先日も、うるってしちゃいまして・・・

動画まったく関係ないです。この映画観て映画館で号泣したな~って思い出したので貼ってみましたが・・・

はい、初コメしました(笑)。



うるって来ました、って(≧▽≦)!

あはは、凄い迷惑(笑)。






Celine Dionと言えば、この曲ですね。

この時のレオ様ケイト・ウィンスレット様の輝くような美しさは、何?素晴らし過ぎる!

この時も例の川崎の映画館でしたが、あるシーンで本当に止めどないなく号泣。なので、映画については気が向いたら、別記します(笑)。



で、こちらは【礼に始まり礼に終わる感じが、愛おしい♪】で触れた(勝手に自分の中でそう思っているだけですが)夏休みの自由研究にお薦めのオジギソウの、その後です。

売れ残ったカップを1つにあげたのですが、植え替えて大きくなったらしく、実家に寄った際に「お花咲いてるよ」って言われ、撮ってみました。

これ、可愛いんですよね(^O^)/!



店にはもうチビ苗の時点で売れちゃってなかったので、久しぶりにお花を見ましたが・・・

撮影中、何やら蠢く物体が・・・

また、お前か(>_<)!!



まったく動じない不屈の、と言うより我が家の如く実家に巣食う野良猫です。名前はありませんが、デカい方と呼ばれています。もう1匹、チビの方が居ます(笑)。

何故、そこに寝るかな( `ー´)ノ!

全然人間を恐れないのは、元々何処かで飼われていたからか、人懐っこい。しかし邪魔なので、簡易テントのシート部分を倉庫から引っ張り出して、野良猫が見えないように撮ってみましたが、そこまでする必要もなかった(笑)。



でも、可愛いので、どうぞ!

素敵な記事を読ませて戴き泣いた話でしたね。つまり、そう言う素敵な記事が書ける方には、もう深々とお辞儀しながら、読んでますって事です(笑)。



ありがとうございます!



そんな感じで、素敵な記事を書かれている皆様に、乾杯(>_<)ノ!

ついでにオジギソウの可愛さにも、乾杯(笑)!

いと、をかし♪

HH logo