今日も、Summer Time♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

暑いですね~ヽ(>д<)ノ!

もう少しの我慢!!



夏日・・・最高気温25℃以上の日
真夏日・・・最高気温30℃以上の日
猛暑日・・・最高気温35℃以上の日
熱帯夜・・・最低気温25℃以上の日

30℃超えやがったら、同じ曲貼ってやる!!

ι(`ロ´)ノ


そして本日は、きっとこの人達良いヤツっぽいって思えるので、キレるの抑え気味に・・・


恐らく、芸能関係ではなく、ワンランク上の流しのような方々なのかしら?呼んだら来てくれるみたいで、何曲かやって盛り上げてくれるなら、お願いしたくなる感じの2人ですが・・・

素敵なサイトですが、アメリカですけども(笑)。

この状況で諸外国でも、この手のビジネス厳しいんじゃないのかな、と。

うん、とりあえず、応援気味に良い曲なので、許す!!(誰を?)




そんな感じで、も~、夏は暑いのが仕事ですから、ヒマワリでも飾って、和みましょう!!

いと、をかし♪

HH logo