今日の市民プールとかで聴く感じの、あれ♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

終わっちゃいますね、夏・・・


そう言えば先日の『東◯王特別編!決定!日本一の高校は?選抜!クイズ甲子園☆優勝校は◯大王と対戦!』に、教え子が出ていました!!(もう皆さん忘れた頃だろうから書いてみました(笑))

えっへん(`へ´)!!

いえ、ミニバスの教え子ですが、何か?一番目立ってましたね。当方を踏み台に大きく羽ばたいてくれたようで、何より!まだ高2だけど、そのまま東大行って欲しいぞ、と!

ま、そんな事くらいしかなかった夏ですが、こう言う夏もあるんですな(笑)。



意味もなくレンタルから戻って来たサボテン貼っておきますが、平穏無事が一番!!

家でクイズ番組観てるくらいが、幸せですし、身分相応(笑)。

子供達の成長に、乾杯♪

HH logo