放射線を食べる菌こそコスモクリーナー♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

こちらを聴きつつ、どうぞ!

素直に、いろいろな事が判り、人類のために役立ってくれる様々な生物に感謝ですよね!


神様は、必ず役立つものを我々の周りに用意してくれている的な話を折に触れ見聞きしますが、これも素晴らしい!



ヤマトに乗って、遙かイスカンダルコスモクリーナーを取りに行かなくて済みそうですね。(このポスター持ってますが、ボロボロなのでネットから画像拝借致しました。PEPSIの景品のヤマトの下敷きも実家に何枚か残ってます(笑))

しかし、いまだに人類は放射能の恐怖に怯えています。普通に考えて通常モードの人類では太刀打ち出来ないのが、放射能!!



医療のためとは言え、放射線技師さんは結構被爆されてらっしゃるような記事を観た事もありますが、より安全な技術ってありそうなもんですが・・・

そんな事も考えつつ、この歌声、今聴くと余計染みます。




う〜ん、記事を観て思い出した勢いだけで書いてますので、とりあえず空気清浄効果の高い観葉植物、どうぞ♪

HH logo