ゆく河の流れを思う昼下がり♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

今更ですが、Fergie姉さん、やはり正式に脱退してたんですね?

休止してた辺りから、曲順さえ判らなくなっていましたが、ま〜、仕方ないですかね。


リコメンドされた曲を聴かせて戴いていて、全然出て来ないなと思ってましたら、先日フォローさせて戴いた方の記事に載ってました。単純に曲だけ聴いて「格好良い!」って言ってる昨今なので、細かい事は後から知る今日この頃(笑)。

昔って、皆、雑誌で誰のアルバムがいつ発売とか知ってたのにね・・・、イラスト付きカセットテープ用ラベルが欲しくて(笑)。



で、で、で、個人的には、姉さん加入後が好みでしたので、残念ではありますが、ま〜、元々姉さんがBEPに憧れて加入してる訳ですから、彼等は格好良いんですけどね。

しかも母親業に専念するため、とか。やっぱ姉さん、素晴らしい!


念のため、貼ってなかった姉さんの頃の曲も貼っておきます。いっぱいあるので、とりあえず目に付いたのだけ!!



季節も時代も移り変わって行くものです。

ゆく河の流れは絶えずして、しかも、もとの水にあらず。よどみに浮かぶうたかたは、かつ消え、かつ結びて、久しくとどまりたるためしなし。世の中にある人とすみかと、またかくの如し。


しか〜し、永遠をとどめたいなら・・・

プリザーブド・フラワーでしょ(≧▽≦)!!

本来なら秋のウェディング・シーズン突入で、プリザーブド・フラワーのご注文が増える時期ですが・・・



早くよどみに浮かぶうたかたよ、去りやがれ(>_<)!!

でも姉さん脱退は痛かったかも(笑)。

いと、をかし♪

HH logo