カリフォルニアからのカリフォルニア♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

先日の【音の響きからしてドリーミング♪】からの続きみたいな感じですが、カリフォルニアで思い出したので、貼って見ました。

何度も書きますが、アメリカにさほど興味はありませんし、英語なんてのも一つのツール。

何か知りたいとか、あの人と話したいとか、つまりは手段なので目的ではない。

ま~、お花もそうだって話もありますが(笑)。

しかも、英語が話せたら70億人と友達になれるってのも眉唾で、中国語が13億人、次いでスペイン語が4.6億人で、英語なんて3億人強ですから、やはりスパニッシュな楽曲が売れるのも判るって感じですね。

こんな画像を拾い、勝手にお借りしました(笑)。




それでも英語話せると70億人と友達になれる的幻想は、いまだに持っていますが、スペイン語ポルトガル語の潜在的な格好良さに惹かれてもいつつ、どうせ知り合うならパリジェンヌ希望でフランス語選択したけど、全然覚えてないし、イタリア語の方が格好良さそうな気配(笑)。

ドイツ語も渋いし、アラビア語なんて知ってたらちょっと尊敬しちゃえる。(個人の感想です)


が、ファーギー姉さんとお話し出来る可能性は英語だし、カリフォルニアに行かなきゃかなと思いつつ、だから本土にはまったく興味ないので、MV観てれば満足なので、どうぞ♪


これ観て、クリッパーズのファンになろうかとも思いましたけど、ま〜、ブルズ世代かつレイカーズファンなので、それは無理!

でも、マイアミ・ヒートは嫌いじゃない。しかも、ドレクスラー時代(笑)。


そうそう、こんなニュースご存知でしょうか?

どう言う訳だか、何人か、歴代の選手の方々にもご贔屓にして戴いておりますが、う~ん、個人的には残して欲しいかな!!

てか、反対運動に署名しましたけども!!

おっと、まったくもって、お花関係ないから、ハイビスカスでも貼っておきます。(ちょっと色が濃過ぎたな、この赤・・・、相変わらず写真下手っぴ~(笑))



ハイビスカスが一鉢あると、それはそれはお部屋の中はドリーミング!!

夏場にお薦めです♪

HH logo