そして少年は大人になる♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

【人は些細な事でも、しかもいつでも、いつになっても結構成長するもんです♪】の続きみたいな感じですけど、これ、このサントラの曲だけで当分書けちゃいますな(笑)。

しかし、もはや詳細覚えてませんが、この動画は来ますね。



もう、ドアを開けた段階で「うわっ!」ってなった(>_<)!

ド切な~っ(T-T)!!

目の幅の涙流れそう・・・

駆け出して、海に向かって「バカヤロー」なパターンだけども、そして少年は大人になるんですな。

過去を振り返っても仕方ない。早く、次の恋を見付けて、頑張れ少年!!



イカしたお花用意して、君の来店を待ってるぜ("`д´)ゞ!

HH logo