お花を貰うと嬉しいもんね♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

父の日も近付きつつありますが、母の日お花、贈られましたか?



自粛は解除されても、それどころじゃないって雰囲気で母の日父の日もなしだと、お母さんもお父さんも可哀想ですからね〜。



ま〜、お父さんはある意味まだ時間的に大丈夫ですが、ぼちぼちお母さんには、ぜひ!!



こんな感じで、嫁がせま〜す!

フワフワ緩衝材と英字新聞で優しくお包みして、お届けなのであります!




メッセージカードもお入れしてから、「では、行ってらっしゃい」ですね。いや、ご近所さんなら自分でお届けするんですけどね(笑)。



引き続き、母の月なので、ぜひ♪

HH logo