メチャクチャ仕事の早い人がいた(笑)!? | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

・・・と思ったら、これ2018年辺りに完成してたみたいで、こちらの方の記事で確認させて戴きました。

やっぱり前作ほど大々的にはやらないみたいですが、MXTVBS11でやってたんですね・・・

確かに何度か作ってるみたいな記事は見掛けてましたが、そんなにピンと来てなかった。【若君様に一目惚れ♪】『アシガール』と同じ展開(笑)。

で、今回NHKさんで放映されるにあたって、こんな時期なのでStay homeしてたから反応出来た訳ですね。


この両者をどちらが良いとも、どちらが悪いともしないのが素晴らしい。ちゃんと二つ用意しているのが良いですね。

歴史なんて『勝てば官軍、負ければ賊軍』な訳ですから、こっちの正義は時として敵側には反対に映る訳です。


そんな訳で、既に新旧比較動画までありました(オーベル・シュタインがNo.1なのがマニアックですが、No.29くらいまであるっぽい。しかし、新作の声優さんが旧作に寄せるの上手いです!)

当分楽しめますな!!
有り難いです。


ありがとう(>_<)!!



お花を捧げたい!!

先日の【お庭華やぐ美しき薔薇が愛おしい♪】の画像が綺麗だったから使いまわそうかな、と(笑)。

そんな感じでとにかく銀英伝、面白いので、どうぞ♪

HH logo