月が綺麗なので♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

今日、明日は満月です。(見るだけなら、どっちでも良いらしい。どっちもほぼ丸いから(笑))

先日の【さよならを教えて♪】セレナーデですが、セレナーデと言えば・・・

そう、『Moonlight Serenade』ですね♪


こっちの方が良いかも??ま~、良いか(笑)。

以前にも【同じ満月をずっと一緒に見ていられたらと思ったら、さあ、お花を贈ろう♪】で月に関して書きましたが、秋とは違って春の月も、良いですよね~!



たまには彼女と奥様と、彼と旦那様と、夜のお散歩など、如何かと?(不要不急の外出ダメになっちゃったからダメだけど・・・)

薄ぼんやりと灯りを燈す夜のお花屋さんに、ぜひ!!

店舗前の駐車場は、空いていれば、西側入口から東側出口へと、余裕でドライブスルーも可能です(笑)。

素敵な夜に素敵な人と、月色に輝く薔薇なんて如何かと・・・

そして、彼、旦那様は、彼女へ、奥様へお花、どうぞ♪


※注記:3月下旬に書いた記事で、今の状況下、お店開けておりませんので、悪しからず!!残念!!

HH logo